新着情報

国試フル再生回数18,000回を突破!

2018年7月5日|お知らせ

☆★☆★再生回数18,000回を突破★☆★☆

~薬進会の通信教育 全日制1年コース(国試フル)配信のお知らせ~

   2018年4月1日~2019年1月31日まで

~みんなでガシガシ視聴して実力をつけていこう~

 

まず、薬進会の通信教育 全日制1年コース【国試フル】の特徴は、

“ボリューム”“価格”です。

 

授業動画サイト“デジスタ”の【国試フル】を利用して、

一年間継続して学習することができます。(プログラム表は下記参照)

↓プログラム表↓

【国試フル】プログラム表

 

1時間の授業動画が約400本(随時、追加中)の充実のコースです。

 価格は、

初回ライセンス料20,000円+1年間の動画視聴料10,000円の

合計30,000円です(パターン①)。

 

また、授業内で使用しているテキストと問題を合わせて購入する場合は、

別途20,000円必要となります(パターン②)。

 

通信教育なので、塾に通う必要がなく、交通費もかからない。

また、繰り返して何度でも授業動画を視聴することが可能です。

 

再生機能として、1.5倍速、2.0倍速での再生も可能なので、自分のペースでよりスムーズに動画を視聴し、スピーディーに学力の向上を図れるようになっております。

 

注意)

①価格が安いからといって、新人の講師が授業を行うことはありません。

②薬進会の講師は、年間授業数が1,000時間以上かつ現役薬剤師として活躍されている講師のみで構成されております。(ご期待下さい。)

ドシドシ、お申し込みお待ちしております。

 

【申込み方法(メール)】

メール本文欄に

①氏名(フリガナ)

②現住所

③大学名(学年or既卒)

④携帯電話番号を入力し、下記のメールアドレスに送信して下さい。

 

なお、メールの題名は、【通信(パターン①orパターン②)】とご記入くださいますようお願い致します。

こちらのアドレス→info@yakushinkai.co.jp

 

《パターン①》

2018年4月1日~2019年1月31日までの動画視聴のみ

→ライセンス料20,000円と上記期間の動画視聴料10,000円の

 “合計30,000円”

 

《パターン②》

パターン①にテキスト・問題(PDFファイルでの配信:約1,500ページ)が付いているプラン

→パターン①に別途テキスト・問題代が20,000円追加で“合計50,000円”

 

☆全国各地からお申し込みをいただきありがとうございます。

 

☆国試フルをご購入の皆様には、合格に向かって効率よく勉強できるコンテンツを提供していきたいと考えております。

ますます、パワーアップする【国試フル】にご期待下さい。

そして、楽しく学んで、有意義な国家試験勉強ライフを構築していきましょうね。

 

☆再生回数18,000回を突破!!継続視聴で習熟度アップ!得点アップ!

 

☆薬局(企業)の内定者フォローとしても、ぞくぞく採用されております。

 

↓【薬進会 学びの基本】↓

薬進会 学びの基本

 

↓【国試フル パンフレット】↓

【国試フル】パンフレット